┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

本日の「世代交代前夜公演」どうでしたか??

私はまだ見れていないんですが
あみたんが、わがままな流れ星で
てんなをやってくれたみたいで
切り抜きがあったのでそこは見ました👀✨

なにあれーーーー!!!!

鬼かわなんですけど😭😭😭😭😭😭

さすがに嬉しすぎましたね💕︎

自分が出てない公演で自分の名前が出たりすると
やっぱり嬉しくて9期に対しての愛が増します❤︎

あみーー大好きだよ❤︎
れいぽんも魔法間違えてくれてありがとう笑


てんなも魔法使いたい✨✨✨

いつか「わがままな……🫢」おっと
欲を言いすぎるところでした

出来ますように🙏




↓↓↓うちの大好きな妹です❤︎