やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は!!
SHOWROOM配信で、
ナングラのお題の、
加藤夕夏さんの似顔絵を描きました!!✏️✨
 
 
昨日に下書きを描いて今日清書しました!!✨✨
 
 
うまく描けてるでしょうか??😖💦
 
 
今日SHOWROOM観に来てくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
 
 
そして!!
今日は「世代交代前夜」公演でした!!
 
 
今日はあみたん(宮本杏海ちゃん)が、
ゆかたん(青原優花ちゃん)のポジションで出てました〜!!
 
 
めちゃかわでしたね🤦🏻‍♀️💕
特に野蛮なソフトクリーム!💕
今日はチョコアイスを食べます!
 
 
〜今日の質問〜
 
 
Q.典愛ちゃんとあやみちゃんの共通点ある??
 
 
A.共通点は、
 
 
好きな食べ物が一緒なところですかね?
 
 
てんちゃんが食べてるものが、
私が好きなものだったり、
 
 
「あ、それあやみもすきなやつや〜、」
 
 
っていつも心の中で言ってます🤣
 
 
てんちゃんが食べてるもの、
めっちゃ美味しそうなのに、
全然お店で見つからない!!
 
 
ってものばっかりなんです😭
 
 
てんちゃんが食べてるものは、
あやみも好きなものor美味しそうだけどお店で見つからないもの
です🤣
 
 
頑張って見つけてみます👀💕
 
 
今日描いたうーかさんの絵です!!
わかりやすいように上下反対にしてみました!!✨✨