みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
みなさんにお知らせです📢♡
 
なんと!!
6/22(水)に行われる、バチバチNMB48に出演が決定しました💥
ありがとうございます🥲
 
⏱時間⏱17:00〜18:30📍場所📍「YES THEATER」
 
小嶋花梨さん、安部若菜さん、黒田楓和さん、和田海佑さん、古川雪乃ちゃんと出演させて頂きます!!
たくさんの先輩方との出演で今からめちゃくちゃ緊張してます!!!!!!🫣でも同じ9期生のゆきのんがいるから心強いです❤️‍🔥❤️‍🔥
 
初めての芸人さんとの絡みだったり、どんなことをするのか全然分からないのでドキドキですがとても楽しみです☺️
 
チケットが本日から発売されています🎟💭是非お越しください🥲🩷
 
 
 
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました💞💞