こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)
 
 
兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🎹🐙
 
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞
 
 
👇🏻色々なリンクをまとめているので是非見てくださいね🎀
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
今日は!!YNNさんにて『NMB48人狼 9期村』ありがとうございました🐺🖤
人狼の中で難しい方の狂人!一瞬で消されました、、、🤣🤣
でも、するのも、見てるのも、とっても楽しかったです☺️☺️
また次出る時には上手になって帰ってきます!!💪🏻💪🏻💪🏻よろしくお願いします🙇‍♀️🤣🤣
ありがとうございました!!🙏💗
そして!今日は加藤夕夏さんの写真集の発売日👏👏
なんと!撮影場所は、私も行ったことがあって大好きな慶良間諸島だそうです😳✨
じっくり見たいと思います👀✨
Twitterも更新したので是非見てください🎶🎶
そして、明日の配信は朝の7時からです☀️☀️是非遊びに来てくださいね🥰🥰