ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日は新YNNさんで『NMB48 人狼 9期村』の生配信がありました〜🐺🖤
 
見てくださった方、ありがとうございました❕
 
わかぽんさんがゲームマスターを務めて下さり、とても楽しかったです🎶♡
 
そして私は役職多めの人狼ゲームをするのは初めてだったのでちゃんとできるかドキドキしてたけどめっちゃ楽しかったです❕
 
わたし的に9期生はみんな上手そうだな〜と思っていたんですが、特にこよりん(板垣心和ちゃん)が冴えてて凄かったです🤓💞
 
私は占い師になったんですが、人狼初心者で戸惑いながらでしたが、どーでしたか?🔮💭
 
 
私は村の愛され娘と占い師としてもっともっと勉強しようと思いました。✊🏻
 
楽しすぎたのでまた9期生のみんなで人狼ゲームしたいなぁと思いました!
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼