こんばんは🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
NMB48研究生の公式Twitterです❕
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
今日は新YNNさんにて「NMB48人狼 9期村」生放送がありました🐺🌙
 
 
ご覧くださった皆さんありがとうございました!!
 
 
初の9期生での人狼とっても楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
1ゲーム目と3ゲームに出させて頂いたんですけど、なんと2連続で役職が『人狼』でびっくりでした😂冷や汗かいちゃうくらいみんなの推理力が凄くて!!
 
 
人狼は見たりゲームでしたことはあったんですけど、思ったことが顔に出やすいのですぐ見破られちゃいました🤦‍♀️
人狼チームのみんな戦力になれなくてほんまにごめんーー!!泣
 
 
悔しすぎるので演技力を鍛えて、『ポーカーフェイスわかたん』でもう1度リベンジさせてください😭😭😭
 
 
まだ見られてない方はアーカイブもあるので是非ご覧ください🙌🏻💞
 
 




わおーーーん!!🐺
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
ではまた!