┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

本日は、18時~21時までの「9期村人狼生配信」
本当にありがとうございました❕

こんなに長く生配信に出させて頂いたのは
初めてで本当に楽しかったです❤︎❤︎❤︎

時間もあっという間に経って
幸でした~♥️

人狼ゲームは昔から
よくやっていたんですけど
こんな大人数でやるのは初めてだったので
しかも大好きな9期と!
やっぱり楽しかったです🎶🎶🎶🎶

またやりたいって心の底から思いました❤︎

見てくださった方本当にありがとうございました❕


今日の写真で手に持っているのは
○○からもらいました💕

その○○とは
モバイルメールで送ります🍀

では今日はここまで👋