やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
 
 
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
今日は9期生とわかぽんさん(安部 若菜さん)で人狼をしました!!
 
 
みなさん観てくれましたか〜??👀💕
 
 
私の役職は人狼と占い師でした!!
 
 
久しぶりに人狼をやったのでとっても楽しかったです!!😆✨✨
 
 
今日は9期生で2グループに分かれて人狼をしたので、
またいつか17人全員で人狼をやってみたいです!!✨✨
 
 
てるてるぼうずとか特殊な役職も入れてみたいです!!💕
 
 
みなさんは人狼好きですかー??🐺
 
 
〜今日の質問〜
 
 
Q.カラオケ配信で着てたUp-Tシャツのサイズ教えて!
 
 
A.この前のやつはWMサイズです!!!
 
 
サイズがめっちゃピッタリなんです!!✨✨
 
 
こないだ知ったんですけど、
Tシャツの色って変えれるんですね!?😳
 
 
あやみのはチャコールです🤔
 
 
みなさんはTシャツゲットしてくれましたか〜??🥺