ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
今日は夜SHOWROOM配信をしました〜!
 
見てくれた方ありがとうございました🐰🤍
今日は部屋着でずっとしてみたかった高めのお団子をしました🍡♡
 
どーでした??ᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ
 
れいの髪の長さでもこの高めのお団子ができるんだ!という新しい発見がありました🥹🫶🏻
 
ラフなゆるゆる配信を見に来て下さりありがとうございました🐣♡
 
 
そして!明日、新YNNさんにて『NMB48 人狼 9期村』が18:00〜生配信があります🐺🖤
 
人狼ゲームは私自身、顔に出るタイプなのでどーなるか今から既にドキドキしてるんですが、とっても楽しみです( > < )
 
 
是非お時間がある方は見に来てくださいね〜🖤
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼