みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
 
 
明日!!!6/14 (水) 18:00~21:00までの3時間! 
新YNNさんにて「NMB48人狼 9期村」が配信されます🐺❤️
 
すっごくすっごく楽しみ!!✨✨
9期生の仲の良さだったり、面白さをみなさんにお伝えできたらいいな〜と思います🎶
 
 
絶対賑やかで騒がしい3時間です!!これはもう予想がつきます笑
 
 
私はあまり人狼ゲームをやった事がない(ほぼ初めて)ので、自分の役職の役割を果たせるように頑張ります✊🏻✊🏻❤️‍🔥
 
今絶賛、人狼ゲームについて勉強なうです✏️
 
 
 
⬇️是非こちらからご覧ください♡https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv341716236
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございます🩷