キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
今朝6:30〜てんなちゃん(池田典愛ちゃん)夕方17時〜わかたん(青原和花ちゃん)9期生17人のリレーSHOWROOM見ていただきましたかー?
 
 
今日は『スポキン』に出演させていただきましたー!!!
いつも9期生の誰かがそばにいるのに、
初めて1人で先輩方との空間が、もぉー緊張しすぎでした/////🤣
 
 
でもでも!
休憩時間とかにめっーちゃくちゃ
優しくって、ドキドキがバクバクになりました🤣💗
 
 
あみの大好きなバトンを、先輩方と一緒にできて、とてもとても楽しかったです🥹💗
バトンの魅力、少しでも伝わりましたかー??
 
 
また、機会があれば次はたーーーっくさん先輩とお話ししたいです🥲💕
バトンももっとたくさんの方に知ってもらいたいです!!!
 
 
そして、明日も!!!
新Y NNで18時〜『人狼9期村』があります👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
勝ち残れるように頑張ります✊🏻‎❤️‍🔥
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうごさいました👶🏻💗