┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

みなさん!!!!

明日、6月14日(水)の18時~21時の2時間
何があるかもう知ってますよね?!!

そうそう……

うんうん……

そう!!!!

9期生全員で人狼ゲーム生配信が
行われます!!!!✨✨✨✨

もうこりゃ楽しみでしかないですね💕︎

人狼ゲームは何回かやったことあるので
やっぱり勝ち残りたいです💪💪


みなさんも誰が強そう!とか弱そう笑とか
たくさん予想しながら見ていてください❕


まなみんとかなかなか強そうですよね…

さてどうなるのやら!

ドキドキです笑


負けられない戦いだ🔥


あーーめっちゃ楽しみやなぁ笑
みなさんも一緒に楽しみましょうね🎶


ではまた明日お会いしましょう👋

本日の写真は
芋食べたい症候群なので芋との写真です📸🍠