こんばんは🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
NMB48研究生の公式Twitterです❕
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
本日#難波新しい夜明け大作戦 の
SHOWROOMリレー配信の夕方担当は私青原和花でした〜!!
 
 
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました🌟
 
 
今回は特技週ということで、バナナシフォンケーキを30分で作れるかチャレンジをしました🍳
 
 
ハプニングがあったりで大焦りもしましたが、、!(笑)皆さんのコメントで落ち着くことができました🥺本当に感謝です!!(т-т)
 
 
無事美味しく食べることが出来て良かったです💞ゆかにも食べて貰えて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
今度はゆっくり料理配信したいな〜𓎩𓌉𓇋
 
 
 
 
明日の朝配信6:30~7:00は妹のゆかたんこと青原優花ちゃんです💗💚
皆さん是非チェックよろしくお願いします⭐️
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして!!!
明日18:00-21:00新YNNさんにて「NMB48人狼 9期村」生放送があります🐺🌙
 
 
人狼をすると決まった時から9期のみんなと楽しみだね!!って話をずっとしてたくらい楽しみでワクワクしてます(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
明日は演技派女優になりきりたいと思います🙌🏻
絶対勝つぞ〜〜!!!🔥
 
 
是非ご覧ください!👀✨
 
 




最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
ではまた!