青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💞
 
 
みなさんの温かい応援でとても幸せなきもちでいっぱいです🌟
 
明日は朝の6時半から7時にSHOWROOM配信をします!!☀️🌱
 
 
6時半からの朝のSHOWROOMは初めてです😳💘
 
 
起きれるかどきどきですが、今日は早寝をして明日に備えたいと思います🐶💞
 
 
ゆかたんは朝からみなさんとお話できるのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
一日がんばれちゃいます.ᐟ‪.ᐟ
 
 
そして、夜は🌃🌙*゚
 
 
18:00〜21:00 #新YNN にて「NMB48人狼 9期村」があります〜🐺
 
 
 
おおかみは、、一体誰?!!
 
 
誰が人狼が上手なのかわくわくで仕方ないです😽
 
 
みなさんは人狼したことありますか??
 
 
ゆかたんは大好きです〜🥰💖
 
 
とびきり楽しみな明日!!みなさんも一緒に楽しんじゃいましょ〜
 
 
わおーーーーん!の狼のヒゲを表現した写真が😳
 
 




最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸