やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
聞いてください!!!
 
 
今日は配信でたこ焼きを焼きました!!🐙🔥
 
 
今日はうまく回せました!!🌀
 
 
いつもぐちゃぐちゃになってたんですけど、今日はくるっと綺麗に回せて嬉しかったです😍😍
 
 
今日のたこ焼きはいつもよりも何倍も美味しかったです!!🤤🤤
 
 
みなさんとお話ししながら食べれてとっても楽しかったです!!😆✨✨
 
 
今日はありがとうござまいした!!✨✨
 
 
ちなみに、
あやみのたこ焼きのおすすめの味は、
塩マヨネーズか、
チーズマヨネーズです!!
 
 
みなさんも、
食べてみてください!!!✨✨
 
 
〜今日の質問〜
 
 
Q.最近いちばん笑ったのは?
 
 
A.最近一番笑ったのは、
 
 
お母さんがヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)
を観始めてて、
 
 
ヒロアカに
「私が来た!!」っていうセリフがあるんですけど、
 
 
この前SHOWROOM配信をしている時に、
晩御飯で海鮮丼を食べてたんです🍚
 
 
で、
私が
「むぎちゃん魚狙いに来た〜!!」って言ったら、
お母さんが
「むぎが来た!!」って、
「私が来た!!」の言い方で言ったんです!!🤣🤣
 
 
普段アニメとか観ないお母さんがヒロアカにハマっててめっちゃ大笑いしました!!!🤣🤣