みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡


今日は、後日ブログに書かせて頂くと言っていた生誕祭のお話しをしようと思います🍰✍🏻💕


どうしても生誕祭の装飾品との写真を載せたかったので、長らくお待たせしてしまってすみません🙏🏻💦


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


まず、5月23日は朝からメンバーや友達から沢山のお祝いメールが来ていて、SNS等ではファンの皆さんからのお祝いをしていただいて、朝から幸せな気持ちでいっぱいでした🫶🏻


そして、世代交代前夜公演が始まり、オルゴールの音がなってステージに立って前を見ると、視界にはピンクと紫がいっぱいで本当に感動しました😭🩷💜 


キレイだったな〜✨


オープニング3曲が終わり、自己紹介の時には、こよりんうちわでのお祝い!!しっかりと目に焼き付けました☺ おめでとう〜と沢山の声援もありがとうございました♡


ユニット曲、てもでもの涙でも、ピンクと紫のペンライトを、振ってくださってありがとうございます🫰🏻


全体MCでは、わたしの好きな所をみんながお話ししてくれました♡ ほとんどわたしの素顔暴露大会みたいな感じでしたが、たくさん褒めてくれてありがとう(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)🩵



公演の本編が終わり、アンコールでは沢山のこよりんコール!!
すべて聞こえていて、はやくステージに戻りたいという気持ちでいっぱいでした🤣💕



いざ、蕾たちのイントロでステージに走って行くと、ピンクのペンライトでいっぱい!!! 大好きな色に囲まれて、幸せで、もっともっと笑顔になれました😆🩷


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


そして、、生誕祭が始まるとファンのみなさんとメンバーがハッピーバースデーを歌ってくれて、そこでもうちわを使ってのお祝いをありがとうございました😌♡


ファンのみなさんから頂いた花束はお家に帰ってから花瓶に飾りました💐✨


メンバーからのお手紙は同期の池田典愛ちゃんからでした ♡

出会ってから1年も経っていないのに、素をだせてふざけ合える仲!またお手紙読み返させて貰おうと思います✊🏻ありがとう♡



スピーチでは、18歳の目標をお話しさせて頂きました!


自分に自信が無くて、緊張しいで、下を向きがちな私ですが、少しでもこんな自分を変えれる1年にしたいと思います💪🏻


また、9期生オーディションの2次審査では、ファッションやコスメが好きなので、それを活かして男性のファンの方はもちもん、女性のファンの方もNMB48に増やしていきたいと話しました!


なので、モデルさんのお仕事にも挑戦してみたいです✨ 

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


ペンライト企画、うちわ企画、沢山のコール本当にありがとうございました☺♡


装飾品も大切にお家に飾らせて頂いています♡


いつまでも記憶に残る一生の思い出になりました🫰🏻
これからも大切に胸の引き出しにしまっておきます♡


たまに開けて幸せな気持ちに浸らせてください😌(笑)


本当にまだまだ未熟なわたしですが、これからもNMB48をより沢山の人に知ってもらい、大きなグループに出来るような人になっていけるように、何事にも全力で取り組んでいきたいと思います💪🏻💪🏻


改めて、本当にありがとうございました!!!


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和