キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
今日の朝6:30〜美空ちゃん(田中美空ちゃん)夕方17時〜にしゆまちゃん(西由真ちゃん)で、9期生17人のリレーSHOWROOMが始まりましたー👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
昨日のブログで時間まちがえてました😭
正しい時間はこちらです🙌🏻💕
↓↓↓
☀️6時30分〜7時
🌙17時〜17時30分
 
 
Twitterで、『NMB489期生』がトレンド入りしてたみたいです!!!
 
 
今週は自分の好きな事をやろう!
てみんなで決めたんですけど、あみは何をしよーか考え中です🫣💗
 
 
何かリクエストあればコメントください🥺
 
 
昨日、久しぶりに美容室に行って✂️毛先カットしてきたんです😆
見た目はあんまり変わらないんですけど、トゥルントゥルン✧*。になってきました💕︎
 
 
髪の毛触られてると眠くなりませんかー?
あみはシャンプーしてもらってる時から、もう半分寝てました💤
席でカット始まってからも、ウトウトしてて、、、
ウトウト通りこして、ガックンガックンあっちこっち頭が揺れてたみたいです🙃笑
 
 
何回も頭の位置を直されてたらしいんですけど
全然起きなくて🙈💦
前髪切る時にはさすがに声かけてくれて、やっと薄目が開きました😅
 
 
髪の毛もキレイになって、しっかり寝たから、スーッキリ👀✨✨です🤗美容師さんありがとうございました💓
 
 
 
 
 
 
今日は本郷柚巴さんの卒業公演でしたね🥲💗
あんまりお話する機会はなかったんですが、9期才能発掘合宿から帰ってきた時、『あみたーん!おかえり〜!!!』と声をかけてくださったのがすごく嬉しかったです🥺
ありがとうございました💕︎
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀🫶🏻