みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



お知らせです📍


6月14日(水)に新YNN にて『NMB48 人狼9期生』が配信されます!!!🐺🩸

時間は18時から21時までの3時間です👏🏻


みなさんは人狼ゲームしたことありますか〜??


わたしは何度かあるのですが、難しいですよね〜😵(笑)
まずは、自分の役割を果たせるようにすることが目標です✊🏻


どの役職になるのか、、いまからドキドキ、、❤️‍🔥



9期村という絶対に騒がしい村で恐怖の夜がやってきますよ〜( ;꒪⌓꒪;) 💦 


怖い雰囲気になるのか心配ですが、しっかりと雰囲気作りもしていきたいと思います💪🏻💪🏻



みなさん楽しみにしていてくださいね〜〜!!
♡ https://live.nicovideo.jp/watch/lv341716236


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


SHOWROOM配信ありがとうございました🫶🏻🩵


難波新しい夜明け大作戦の毎日配信以外でも沢山配信していきますので、これからも遊びに来てくださると嬉しいです♡


人狼っぽい()写真は見つからなかったので、9期生才能発掘合宿の時の写真です😚

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和