みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





最近、映画を観るのにハマってます!

今までは映画観るのは好きだけど
どれがいいのかはわからないって感じで
家族や友達が決めてくれた作品を
一緒に観ることが多かったのですが
最近はちゃんとあらすじとかを調べて、
いいなって思う作品を観てます^ ^

ジャンルはコメディドラマ系を観ることが多いです😊

映画を選ぶときは人気な作品や
今まで観てたのに近い雰囲気のものを選びます!

やっぱりちゃんと調べて見始めると
自分の好みに合ったものを
観ることができるので
調べておくことって大事だな
って思いました^ - ^

映画は大体2〜3時間くらいあったりするので
好みと合わないと2〜3時間は
結構長い時間になっちゃうので、、

逆に面白いものは
あっという間に終わっちゃうんですけどね!

映画にもはじめから心掴まれるものや
最初はわからないけれど
観ていくとこういうことだったのか
ってなる伏線回収するタイプなど
色んなタイプがあって
観れば観るほどハマっちゃって面白いです❣️

次は何を観ようかな〜
オススメ作品教えてください🥰