みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





今日はいっぱい歩き回りました〜

お散歩って目的地があるのとないのと
どっち派ですか?

けいとはある方が好きです☺️

ぶらぶらするのもいいけれど
目的地があって
そこまでの道を自由に行く
スタイルの方が
見通しがつくので好きです😊

道は結構気分によって
行きたいところに進んで行くのですが
見たことないところとかだと
こんなところにカフェがあったんだとか
ここの場所オシャレだな
なんて思いながら歩くのが楽しいです💛

知らないことを知れた気になって
得した気分になるんです ☻

お散歩は発見だらけなので好きです🥰

みなさんも気が向いたら
お散歩してみてくださいー