┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

今日は、「世代交代前夜公演」昼夜
劇場に行って見学してきました✌🏽

出れていない分何か吸収出来ないかなと
考えながら見ていました

その半分、オタク目線で見ていました笑


やっぱり、公演出るのが1番楽しいんですけど
見るのもすごく楽しくて
一人一人踊っていたら見れない表情とか
いろんな場面で見つけることが出来るので
すごくたのしかったです!!!!!!


みなさんも今度劇場に来てくださった時は
ころころ変わるメンバーの表情だったりに
ぜひ注目してみて欲しいです✨

私が出ている公演にもぜひ
遊びに来てくださいね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎


夕方のSHOWROOMも来てくださった方
本当にありがとうございました❕

気がついたらなかなか長いこと配信していて
なんかほんと楽しくて時間忘れちゃうんですよね笑

コメントたくさんほんとありがとうございます❤︎

読み切れないほどコメントがあることが
ほんとに嬉しくてしかも面白いコメントがたくさん笑

読み切れないけど読み切るので
これからもたくさんコメントしに来てください⭐️⭐️

またお待ちしております🙇‍♀️