こんばんは🌟🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)
 
 
兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🎹🐙
 
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞
 
 
👇🏻色々なリンクをまとめているので是非見てくださいね🎀
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
明日は!!🌟世代交代前夜公演🌟です!
 
 
古川雪乃ちゃんが体調不良の為、舟橋礼菜ちゃんが急遽出演となりました!
 
 
ゆきのん、ゆっくり休んでね🍀🍀
 
 
よしみんこーる、よしみんペンライト是非よろしくお願いします💙🧡
 
 
公演は2週間ぶり、昼夜公演は5/6ぶり!!
 
 
ファンの方と会えるのも2週間ぶり!!✨✨
早く会いたいよーーーー😣😣
 
 
と思っていたのでとっても楽しみです🎶
 
 
皆さん!!久しぶりなので、
急に声出すとやられちゃうかもなので、
気をつけてくださいね🍵
 
 
そして一緒にあつあつになりましょうね!!🐙🐙
 
 
 
 
そして今日は学校が終わって、
 
 
大掃除をして🧹
手洗い講習をして✋
先生を探して🔎
視力検査をして👓
 
 
ダッシュで向かい!!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
 
 
練習してきましたよ〜✨✨
 
 
学校行ってるので、なかなか練習行けてなかったので、ゴッツリやって来ました!!汗かいたーー💦💦
 
 
やっぱり踊るのたのしーーー!!となりました( ¯ᵕ¯ )♡
 
 
そして!!BOMBさん7月号を今日ゲットしました✊💖
 
 
上西怜さん、!!
通常版!!表紙おめでとうございます!!🎉🎊🎊🎉
 
 
なんとポストカードも怜さんでした💞💞
 
 
前田令子さん、李始燕さん、龍本弥生さんもいらっしゃいます👏👏
 
 
家に帰ってじっくり見たいと思います👀✨️
 
 
そしてそして!!
6月の逆お誕生日会は、変更になりまして6/11(日)の20:15~の配信でする予定です🎶🎶
 
 
みんなで一緒にお祝いしましょう㊗️🎂
 
 
 
 
そしてそしてそして!!
 
 
初日からありがとうございます(ºωº э)З
沢山の方にNMB、9期生、よしみんを知ってもらえるように
まだまだ微力ですが私にできることを頑張ります🐟
 
 
showroomは明日で毎日配信80日🎉㊗️
365日イベント、2023のaward目指してコツコツ頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🎶
 
 
 
 
今日のレッスン着は柚巴さんの生誕Tでした🍊
実はですね、
いつ会っても大丈夫なように、
写真集を別の袋に入れて持ち歩いています!!!🥰🥰🥰笑