キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
今日は朝から雨降ってなくてルンルンでした☀️
関東の方は雨大丈夫でしたか???
 
 
今日は『たまごの日』だそうです🥚🐣
あ。あと、あみの好きな夢の国の1人もお誕生日なんです💕︎(・ɞ・)
 
 
たまごは、あみの好きな食べ物ランキング(お菓子以外で)4位か5位か6位くらいに入ってます🤣笑
 
 
お弁当には絶対卵焼きが欲しい派です🙌🏻
切り方をナナメにしたら、ハートの卵焼きができるんですよー💗
 
 
前に、あみが作ったお弁当を、モバメで送ったことがあるんですけど、
ハートの卵焼きはほんまに可愛いので、みなさんにも教えちゃいます🥚🐣💗
 
 
他にもちょっとずつお料理覚えていきたいなー💪🏻🔥
 
 
あとはやっぱりTKG(卵かけご飯)ですね🤣!!!
おしょうゆと、ゴマ油をちょびっとかけると美味しい✨
 
 
レッスン行く前とか時間ないときに、おうちで食べて行ったりしてます🫶🏻🫧
 
 
みなさんはたまごどうやって食べるのが好きですかー??
 
 
夕方、Twitterあがってましたが、6月13日火曜日!!
新YNNさんのスポキン#14に、あみも出演させていただきます👏🏻👏🏻👏🏻
先輩方と初めての撮影はめーちゃくちゃ緊張したので、放送ドキドキ(///ω///)ですが、みなさん暖かい目でぜひぜひ見てください😊💗
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀