キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
みなさん新YNNのGSGK(現地集合現地解散)みてますか??
昨日は、わかぽんさん(安部若菜さん)、シヨンさん(李始よんさん)9期生からは、こよちゃん(板垣心和ちゃん)とてんちゃん(池田典愛ちゃん)が出てました✨
 
 
その中でミスドミュージアムが楽しそうでした🥹
ドーナツを自分でトッピングするコーナーがあったんですけど、チョコつけたり、パラパラかけたり、めっちゃ楽しそう💕やりたいでーす🤣
 
 
小学生の時、調理実習があったんですけど、ほんとは5年生くらいからあるのに、コロナでなくなってしまいました🥲
 
 
6年生になって初めての調理実習があったんですけど、何作ったと思いますか??
 
 
初めての調理実習は、
『お茶を入れる』だけでした🤣
ぜーんぜん楽しくなかったです🍵笑
 
 
みなさん調理実習で、どんなもの作りましたかー??
 
 
こないだの郷土料理作るのとかめっちゃ楽しそうやったし、夏のキャンプは、9期生才能発掘の合宿の時よりも、もっとみんなで何か作ったりできたらいいな〜て思います🐼💕
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました🫶🏻🫧☁️