こんばんは🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
NMB48研究生の公式Twitterです❕
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
#夢は逃げない公演2023 最高でしたね😭😭
私もDMM最前列で見てました👀✨
 
 
学校終わりに急いで制服のまま公演に行っていたのが懐かしいです。夢は逃げない公演は私の青春!ともいえるくらい、ハッピーな時も気持ちが落ち込んだ時もこの公演を見て頑張る活力を貰っていました。
NMBになりたい!と強く思うようになったのも、この公演でキラキラ輝くドラフト3期生さん・6期生さんのパフォーマンスを見て憧れを持ったからです🌼
 
 
1曲目の『僕以外の誰か』から皆さんのコールとパフォーマンスされてる先輩方との一体感が凄くて、、鳥肌が立っちゃいました✨画面の向こうまで熱が伝わってきました🔥
 
 
夢は逃げない公演は特にユニット曲が大好きなんです🥹
カッコイイ表情に圧倒される『bird』、世界観に惹き付けられる『始まりの雪』、見ている側も笑顔になってしまうくらい可愛い『君のC/W』、飛んでいる皆さんの揃った足音が聞こえる位迫力があって見入ってしまう『ピーク』が大好きです(т-т)
 
 
夢は逃げない公演で知って大好きになった『嘘の天秤』『オネストマン』『スクラップ&ビルド』もまた聞けて嬉しかったです😭💞
 
 
そして『夢は逃げない』『三日月の背中』ではもう涙腺崩壊でした😭😭美来さん卒業されるの本当に寂しいです(т-т)
 
 
夢は逃げない公演のセットリストも皆さんのパフォーマンスもずっと見ていたいくらい大好きです!!大好きな公演を今日またこうして見ることができて本当に幸せでした(*´˘`*)
 
 
私も先輩方から毎日の頑張る活力を貰っていたように、皆さんに明日から頑張ろう!と思って頂けるような公演を作っていきたいです!いや、必ず作っていきます⭐️





今日のモバイルメール(わかたんメール🌼)にはヲタク時代の写真を載せたいと思います📸😳
ちょっと恥ずかしいけど、、笑
 
 
気になる方は是非!⏬
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
ではまた!