ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
皆さん!私、お肌の調子よくなりました✨
 
この前の6/3(土)の公演終わりのSHOWROOMで顔が真っ赤になって配信中に炎症を起こして配信を見てくださった方に心配かけてしまったんですが、無事綺麗になりました😭💕
 
らぶれいたー(モバイルメール)とかブログのコメントでちょくちょく心配かけてしまったんですが、もう大丈夫です!😽♡
 
調子に乗ってお菓子食べたくなりますが、我慢します😖
 
荒れるとダメなのでね🫠
 
でも今日アイス食べてしまったのは内緒です🙊ママぽんにバレると怒られるので皆さん内緒でお願いしますよー!😝🫶🏻
 
お肌綺麗保ちつつ、好きな食べ物食べて生活していきます🫰🏻💭
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼