みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊






今日はきゅんmart冠ライブ
『思い出して!KOIしてLOVEしてきゅんmart公演』でしたー!!

来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました ☻

最高に楽しくて
あっという間な1時間でした☺️

(リクアワはあったけれど)
約1年ぶりに集まったのですが
全然そんな感じがしないくらい
すぐにあの頃のきゅんmartに戻っていて
きゅんmartの空気感が溢れていて
懐かしい、、🥹ってなりました!!

そしてやっぱり好きだなって❤️

今回、うーかさん、ゆずはさんの卒業を機に
みんなでまた集まって冠ライブできて
よかったなって思いました☺️

完全再演はできませんでしたが、
楽しんでいただけていたら嬉しいです😊

昔は声出しができない中での公演だったので
初めてこの公演でコールが聞こえたのも
感動しました!

思い出して!KOIしてLOVEしてきゅんmart公演ということで、
今までのきゅんmartを思い出してほしい
って思いもありましたがもう一つ、
またいつか今日のこと、きゅんmartのことを
思い出していただけたら嬉しいな
なんて思いながら
公演名に選びました💛

今日で閉店ですが
きゅんmartは永遠です♾

ご来店くださったみなさん
本当に本当にありがとうございました😊

きゅんmartが大好きです💛