みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡


本日、21時より新YNNにて『GSGK 現地集合 現地解散 #4 』の配信がありました🍩💘


みなさんチェックしてくださいましたか〜??


まだ観てない方は、アーカイブでもございますので是非チェックしてみてくださいね〜🌷🌷

♡ http://ch.nicovideo.jp/ynn

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


最終回の今回は、ダスキンミュージアムさんのおそうじ館、ミスドミュージアムに行ってきました🧹✨


おそうじ館ではお掃除の歴史、文化を学んだり、モップゲームをしました❗🎮


なななんと!モップゲームでは345点で1番上の称号を頂きました👏🏻💕 これからは9期のお掃除マスターと呼んでください!!


おそうじスタジオでは、実際にホコリをみて驚きました!
空中に凄い量のホコリが舞っているんですね、、😲

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


ミスドミュージアムでは、フォトスポットで写真を撮ったり、クイズに挑戦したりしました📸⭐


ミスドキッチンでドーナツ作りをしたかったのですが、予約が取れなかったらしく、泣く泣く断念、、🤣(笑)


でもドーナツボールトッピング体験をしました!!🍩💖

残りのお小遣いが30円だったのですが、シヨンさんのお笑いセンスのお陰で無事に全員体験することができました🫶🏻🫧


楽しくて、美味しくて最高でした♡
#1から#4まですっごく楽しかったです😚


新YNNさん、安部若菜さん、李始燕さん、池田典愛ちゃんありがとうございましたo(_ _)o✨

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


ミスドミュージアムでは写真を撮っていなかったので、ロケ終わりに池田典愛ちゃんと西田帆花ちゃんと行ったテーマパークでの写真🔆

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和