やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
 
 
私たちのちょーぜつかわE
新グッズが発売されました!!✨✨
 
 
コンサートでもよく観る衣装の
アクリルキーホルダー、
生写真!💕💕
 
 
私が好きな衣装なので着れて嬉しいです🥹💕
 
 
みなさんGETしてださい!!🙌🏻💕
 
 
詳しくはこちらから⬇️💕
 
 
個別全身アクリルキーホルダー /「365日の紙飛行機」紅白歌唱衣装 - NMB48 OFFICIAL GOODS STORE
 
 
〜今日の質問〜
 
 
Q.サラダにかけるドレッシングで1番好きなのは??
 
 
A.1番はゴマだれです!!💕
 
 
何にでも合って最強で大好きです!!🫶🏻💕
 
 
他には、
ピエ〇ロマヨネーズなどもかけます!!💕
 
 
ピエ〇ロマヨネーズは、
鶏肉にめっちゃ合うんです!!💕
 
 
みなさんも、
今度やってみてください!!💕
 
 
めちゃくちゃ美味しいです!!😋💕