こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)
 
 
兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞
 
 
👇🏻色々なリンクをまとめているので是非見てくださいね🎀
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
昨日、携帯のバグで写真がダウンロードできず😭
今日のブログになりました🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
昨日は丸1日充実でしたーー!!
 
 
まずは!
 
 
朝の3:30に起きて🥱
ずっとずっと行きたかった釣りに行きました!🐟🎣
 
 
久しぶりの釣り!! 海の潮風を感じて🌊
とっても楽しかったです🌟
 
 
いつも、浅めの所でサビキ釣りをするのですが今回もサビキ釣りをしました°・🐠
 
 
釣果は………😢😢
 
 
まあ、そんな日もあるさ!😆
 
 
以前パパと行った時は
チヌ(黒鯛)やサバを沢山釣ったんだけどなあ。。
 
 
また近日中にリベンジ行きます!!🔥
 
 
でも、私は釣り糸を海に投げてただ何も考えず、ぼーーーーっとするのが凄く好きなので、
釣果は😀でしたが、
今日もとーっても楽しかったです🥰
 
 
たまには、何も考えずほげーーっとするのもいいですね☺️
皆さんもどうですか魚釣り!!?笑

Twitterに、私が釣竿を投げている動画と写真とあるので良ければ見てくださいね👀✨️
 
 
いつか船とかで本格的な釣りやってみたいな!!🎣‪
 
 
そして午後からは!
 
 
中学校の同じクラスだった女の子の友達と2ヶ月ぶりに集まって、ご飯を食べました🤤
 
 
みんな忙しいので中々予定は会いませんが、
 
 
少しだけでも!✨集まってご飯食べて、
 
 
自分たちの学校の話とか、昔の話とかして!
 
 
あと私のNMBでの活動を密かに応援してくれていたり!!😳
 
 
色々話して大爆笑!!で本当にあっという間でした!!💖
 
 
お互い違う学校に行っても、こうして集まれる友達がいるのは嬉しいし励みになります🤭
 
 
次はまた来月かな!💞
 
 
そんなこんなでとっても充実!!な一日でした〜🍀
 
 
皆さんの1日も良ければ教えてください👂👂