みなさーーーん!!
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日はあみ(宮本杏海ちゃん)と京都でぶらぶら〜してきました!!✨✨
 
 
嵐山に行ってきました!!
 
 
美味しそうなものがたくさんでした😋💕
 
 
三色団子、
揚げ餅、
ジェラートアイス、
などなど、、
 
 
いっぱい食べました〜!!💕💕
 
 
幸でした☺️☺️
 
 
嵐山大好きです🫶🏻💕
 
 
みなさんおすすめの美味しいものいっぱいあるところありますか〜??
 
 
教えてください🥹💕
 
 
みなさんも嵐山大好きですか〜??💕
 
 
〜今日の質問〜
 
 
Q.あやみちゃんの健康法はある?
 
 
A.サラダを食べる??🥗
 
 
ですね!!
 
 
サラダ大好きで、
いっぱい食べます!!
 
 
な〇卯や、
マク〇ナルドなど
サイドメニューは絶対サラダです!!
 
 
レッスン帰りが遅い時は
車の中で食べないと遅くなるので、
ママがお弁当作ってくれるんですけど、
作るのめんどくさいなーってときは
な〇卯やマク〇で買うんです🥰🥰
 
 
な〇卵のサラダがめっちゃ美味しいんですよ!!☺️💕
 
 
みなさんもよかったら食べてみてください!!😋🍴