┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

本日は、「世代交代前夜公演」昼夜と2公演
本当にありがとうございました❕

雨が続いて気分が落ちたりしていたのですが
公演に出ることが出来て
アドレナリンチャージできたので
まだしばらく梅雨と戦えそうです🔥


みなさんも気だるさだったりやる気がでないとか
あると思うんですが仕方の無いことと振り切って
私たちの「世代交代前夜公演」でも観て
少しでもアドレナリンをチャージしてくれたらなと
思います!!

私たちも、見てくださっている全ての方に
元気と笑顔を届けられるような
公演を作っていきますのでこれからも
応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣



1週間ぶりの公演すごく楽しかったです♥️
また逢いに来てください✨


次は来週の6月10日(土)!

一緒に楽しみましょう🎶