やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
みなさーん!!
 
 
昨日の「難波笑顔開花宣言」公演観ましたか〜〜!?!?!?
 
 
桜田彩叶さん
田中雪乃さん   
坂下真心さん
龍本弥生さん
 
 
が昇格されましたね〜!!!✨✨
 
 
急に昇格発表があったので、
びっくりしました😳😳
 
 
私は、まだまた入ったばっかりですが、
いつか、こんな先輩方になれるように研究生としてたくさん頑張りたいです!!✨✨
 
 
次の寅年より先までNMB48にいたいと思っているので、
たくさんのいろんな方に憧れられるアイドルになりたいです!!✨
 
 
〜今日の質問〜
Q.あやみちゃんは晴れ女?雨女?
 
 
A.多分雨女です!!
 
 
出かける時や特別なことがある時はほとんど雨が降ってます笑😅
 
 
この前もっちゃん先輩(浅尾桃香さん)とご飯に行った時も、
 
 
友達とカラオケに行った時も雨でした〜☔️
 
 
でも、
あみ(宮本杏海ちゃん)と此花区にある遊園地に行った時は、
めっちゃ晴れてました😂
 
 
なので、
正解はどっちかわからないです😂
 
 
でも雨の方が多いので雨女かな?
って感じです!☔️
 
 
みなさんはどっちですか??☀️☔️
 
 
てんちゃん(池田典愛ちゃん)と初共演🫶🏻