みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
『NMB夢応援コンテスト2023』本当にありがとうございました> < ♡
 
私がデザインしたTシャツは「夢見る私」でした🦄💭💗
みなさんの予想当たってましたか〜?!
 
めちゃ可愛い!!!!!!😽💞画像で見るより直接着た方がめっちゃカワ❤️
 
なんと!!大好評なデザインTシャツが!メンバーを公表して6/1(木)〜6/30(金)まで延長販売されます⭐️
さらに!この期間の間にご購入して頂くと、Tシャツを着用した撮り下ろし写真をプレゼント🎁💖
ぜひ私と一緒にお揃いで着ませんか?!🥺公演とかでも私のデザインTシャツ来てくださったら嬉しいな!!
ぜひ「さゆ活」にも🫶🏻
 
👇🏻詳しくはコチラから
 
自分で考えたTシャツと写真撮りました📸
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました🍒