こんばんは🌟🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)
 
 
兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞
 
 
👇🏻色々なリンクをまとめているので是非見てくださいね🎀
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
今日も夜配信ありがとうございました✨✨
 
 
今日は!夏ももうすぐだねってことで!
 
 
ファンの方に沢山頂いた、甚平着ました👘
 
 
薄くて涼しくて動きやすくてベリーぐっどまる!です!!ありがとうございます🥰🥰
 
 
色違いで何色か頂いたので、こういちーずでも着てみたいなぁ。。
 
 
小さい頃に甚平着てる写真はTwitterに上げてるので良かったら見てね〜👀✨️
 
 
そして!!ファンネーム決定しました!!
急に決めちゃいましたが、、笑
 
 
投票ありがとうございました🙏🙏
 
 
『よし民』です!!
 
 
今日からみんな全員よし民!!💖
 
 
なんだか語呂が可愛くって何回も言っちゃいます☺️
 
 
ぜひ!!よし民になってくださいね💓
 
 
そしてよし民になったからには!!月初だし🎶
 
 
モバイルメールもお待ちしてます🎶🌟
 
 
明日の配信は朝10時からです🎶
待ってまーす!🎀