┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛


今日は雨が酷く警報が出ていたりと
すごい天気でしたが皆さんのお住いの所は
大丈夫でしたか???

天気だけはどこまで酷くなるとか
予想は不可能なのでくれぐれもお気を付けて
お過ごしください🍀*゜


そして明日は「世代交代前夜公演」❕
昼夜と2回ありますね!!!

みなさんと会えるの楽しみにしています💓

この雨も吹き飛ばすくらい
雨で気分が上がらない、やる気がでない
そんな気持ちも吹き飛ばすくらい
私たちと一緒に盛り上がりましょう💪🔥


明日の天気は晴れみたいなので
みなさん傘はいらないかもですね✨

よーーし、晴れならもっともっとテンション
アゲアゲ⤴︎⤴︎で行けますよね?!!

劇場でお待ちしております🙇‍♀️💓



最近餃子🥟にハマっているてんなでした~❕
今日の夜ご飯餃子🥟でした✌🏻✌🏾✌🏿