ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身高校1年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです💜🩵

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

みなさん!!!

夏のコンサートの当落どうでしたか???🫣🍃

一緒にあつあつの夏過ごせますか?😽👍🏻

7/15昼の『GENERATIONS 789 』は

絶対みて欲しいなーーーー👀✨✨

まだなんの曲やるとかなんの衣装着るとか

なっっんにも知りませんが!

NMBの次世代は私達にお任せあれ❕

ってとこを見て欲しい!!❤️‍🔥❤️‍🔥

あとは!7/14のチームで対バンのやつも!

リクアワでスワンボート1位をいただいてから

初のコンサート!B2みんなで団結して!

チームB2魂見せたんで!!!って感じです❤️‍🔥❤️‍🔥

もちろん!7/15夜もですよ!!!

うーかさんの卒業コンサートです🥲🥲🥲

悲しいけれど、笑顔で頑張ります✊🏻✊🏻✊🏻

選抜20作以上は連続で入ってらっしゃるので

どの曲がどんな風に入ってくるか楽しみですね🫣💗

ということでみなさんの当落結果お待ちしてます!

みんなで楽しいあっちっちーのコンサート

作りましょ〜!!!✊🏻✊🏻✨✨

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_92_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵