みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
4月の個別生写真と、全身アクリルキーホルダーがNMB48 OFFICIAL GOODS STORE にて販売されています🌸☘
 
今回の衣装は、2015年度の紅白歌合戦で365日の紙飛行機を歌唱した時の衣装だそうです‪🔆‬🧡
朝日が登昇っているような色合いがとても綺麗です✨✨
 
今回の私もニコニコ〜😽座っている生写真が個人的にめっちゃ好きなので、是非お迎えしてください😢💞
 
これで『さゆ活』もしちゃってくださいね!みなさんからのゲットしたよ!の報告待ってます🥺🥺💗
 
👇🏻こちらからチェックお願いします!
「個別生写真5枚セット 2023.April」https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3795
「個別全身アクリルキーホルダー」https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3811
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました♡