ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
明日、6/1(木)19:00〜、じゃんぐるレディOh!にじゃんぐるメイトとして出演させて頂きました❕
 
初めてのラジオがあやぴょんさんとやよいさんのラジオでとっても楽しかったです🫧
 
NMB48のメンバーになってから声を褒められることが増えていつかラジオのお仕事をしてみたいな〜と思っていたのでとても嬉しかったです🥺🤍🤍
 
緊張してちゃんと喋れてたかは曖昧なんですが、(笑)
 
是非チェックしてください〜☝🏻💞
 
 
そして、今NMB48公式オンラインショップにて『個別生写真5枚セット 20203.April』・『個別全身アクリルキーホルダー』が発売されています!🪼🩵
 
是非チェックしてください〜🌼♡
 
個別生写真5枚セット 2023.April 芳賀礼(9期研究生)🔗 https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3801
個別全身アクリルキーホルダー /「365日の紙飛行機」紅白歌唱衣装🔗 https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3811
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼