青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
前回のあおばらにゃんこーずに続きまして、、!
 
 
実は、私たち昔にもおそろいコーデをしてお出かけに行っていました🚗³
 
 
お姉ちゃんと昔のスマホを見て懐かしい写真を探していると出てきました📱(👀)
 
 
これは、お姉ちゃんとお出かけに行く時に撮ったプリクラで、まだまだゆかたんが小さいです❕
 
 
この時の身長ではプリクラを撮るカメラも高い位置にあったので背伸びをして撮っていました📷´
 
 
お写真のポイントはお姉ちゃんの目線をずらした表情だと思います😽
 
 
この写真をみてその後にゆかたんも目線をずらして撮ったんですが、思った用に出来ませんでした🧐
 
 
おねえちゃんとお出かけできるととっても嬉しくて、よくプリクラを撮ろうよ〜って誘っていました💞
 
 
最近は撮れていませんが、また近々撮りたいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
 
 




⚠️プリクラなので可愛く写っています🙋‍♀️
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸