キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします!
 
 
 
 
今日は久しぶりに、おうち配信をしましたー😊
急な配信なのに、たくさん見に来ていただきありがとうございました👀💕︎
 
 
あみのおうちでは、家族のお誕生日は、壁に飾り付けをするんです🥳
 
 
明日ママのお誕生日なので、飾りを作りながら配信しよーと思ったんですけど、思ったより時間が足りなかったです🤣
 
 
風船で飾りつけしよーと思ったら、
風船がかたすぎて、全然膨らまなかったんです笑
 
 
あれはあみの肺活量とかじゃなくて、風船がかたすぎたんです💦
 
 
みなさん!風船は腹筋鍛えられるみたいです💪🏻🔥ぜひやってみてください🎈
 
 
あと!折り紙で輪っかをいっっっぱいつなげて
飾りをつくりました!!!
 
 
何個か風船練習したら、やっとできたのでTwitterも見てください👶🏻🎀🫶🏻
 
 
 
 
完成したのはモバメで送ります✨
 
 
みなさんは家族とかお友達のお誕生日お祝いはどんな事しますかー??
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました💗