みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



もう今日で5月が終わりますね〜
いや〜早かったな〜😚


明日から6月、2023年に入ってもう半年になるのか〜✨


ということは、新春特別公演2023で初めてステージでパフォーマンスしてから半年になりますね!ほんとにあっという間!😲


もう一度ピーク踊りたいし、今度こそは9期生全員で劇場のステージでパフォーマンスしたいな〜🎶❤‍🔥


梅雨入りもして、傘と友達になる日が続くとは思いますが、私たちと一緒にジメジメも吹き飛ばしましょうね👋🏻🌂🩵


6月からの板垣心和も宜しくお願いします🙏🏻(笑)
(あんまり6月で区切る人居ないよね🤣)


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


昨日より、NMB48 オフショルグッズストアにて4月のグッズの受注販売が開始されています🫶🏻🦢💞



『個別生写真5枚セット 2023.April 🌸』
♡ https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3792


『個別アクリルキーホルダー🍒』
♡ https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3811


『ランダム生写真5枚セット 2023.April 🩰』
♡ https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3806



わたしの大好きなオフショル衣装です♡


スカートがヒラヒラしていて、波の柄のようになっているんです👀 なので、夏休みに海に連れて行って上げてください〜🌊(笑)


見ているだけで涼しくなるような爽やかなグッズ、是非ゲットしてくださいね〜🫶🏻💘

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和