みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





今日は恋は突然やってくる公演でした❤️

来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました😊

今日はれーさんの生誕祭でした💙

ペンライトもコールも一体感すごくて
愛を感じました🥰

生誕祭の日って本当にメンバーさんによって
公演の雰囲気ががらりと変わるので面白いです!

そんなのを感じるのも生誕祭の楽しみの1つです〜😊

素敵だななんて思いながら
公演しています😂

今日もれーさんはかっこよくて
かわいかったです☺️

れーさんがパフォーマンスすると
どんな楽曲でもアイドルらしく
可愛らしくなるので
本当に生まれながらのアイドルさんなんだな
って思います ☻

もっともっといっぱいみて学んで、
けいともかっこかわいい
れーさんに早く追いつけるように
頑張ります!