青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
#NMB夢応援コンテスト2023 ありがとうございました💖
 
 
 
👆🏻
こちらから見られます♡
 
 
結果は、、!
 
 
私だけのアイドルでした🌟
 
 
実は、この絵の女の子の衣装は絶滅黒髪少女を元に描かせていただきました♡
 
 
指差しのポーズはあなたに向かって指を指しています☝️💖
 
 
そして、ビビッときた瞬間のワンシーンを表している絵です😽
 
 
この企画に参加できて嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
とっても楽しかったです〜!!
 
 
ありがとうございました💞
 
 
メンバーのみなさんとっても素敵な絵で、誰がどの絵なんだろう〜!ってわくわくしていたので結果を知れて嬉しかったです!🖼
 
 
そして、昨日のブログでは青原の変換方法を教えてくださってありがとうございました〜🎶
 
 
早速設定しちゃいました〜!
 
 
(髪切りましたよ〜)





最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸