ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
みなさん!遂にUP-Tのデザイン結果が出ましたね〜🪽🩵
 
1位は鵜野みずきさんのデザインTシャツしたね〜❕
とても可愛くて私もゲットしたくなりました🤲🏻♡
 
 
 
そして、私のデザインは『マトリョーシカTシャツ』でした!
 
どーでしたか?予想通りでしたか??💭💞
 
 
Tシャツの中にTシャツがある、ザ!シンプル!なマトリョーシカのデザインなんですけどれいっぽくない気がする🙄☝🏻
 
 
でも普段使いしやすいので是非手元にある方は普段着や部屋着として使ってくださいね〜🫶🏻
 
 
そして、まだまだ私たちがデザインしたTシャツはゲット出来るみたいなので是非チェックしてください〜🤍
 
 
 
そしてそして!NMB48 公式オンラインショップにて『個別生写真5枚セット 20203.April』・『個別全身アクリルキーホルダー』が発売されました〜❕🎀
 
365日の紙飛行機の紅白歌唱衣装を着ました🫧
 
とても可愛い衣装で撮影出来て楽しかったです!
 
是非チェックしてください〜🌼♡
 
個別生写真5枚セット 2023.April 芳賀礼(9期研究生)
 
 
個別全身アクリルキーホルダー /「365日の紙飛行機」紅白歌唱衣装
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼