こんばんは!🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)
 
兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞
 
👇🏻色々なリンクをまとめているので是非見てくださいね🎀
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
皆さん!!UP-Tさんとのコラボ!
Tシャツデザインコンテスト!!ありがとうございましたーー!!!👏👏👏
 
 
 
 
沢山の方が私のを予想して、ゲットや応援ツイートして下さったりおかげで!✨
 
 
中間順位は7位、11位!!と
本当に嬉しかったです💞
 
 
最後まで購入、ツイートしてくれて本当にありがとう‼︎
 
 
生誕Tシャツみたいに、お話し会や公演で来て下さってる方が多くてすごく嬉しかったです!!
 
 
6/1から6/30まで、延長販売されてるので、ぜひ!「応援ずし」のTシャツおそろいしましょう〜😚😚
撮り下ろし写真も付いてきます!📷📷
 
 
ちなみに、
 
 
みなさんの予想は当たりましたか??
 
 
好きなものと好きなものを組み合わせた結果!
これになりました!!
 
 
私的には、自分で言うのもなんですが、、
 
 
めちゃくちゃ可愛いと思います!!!
かわいい!!!!
ゆるきゃら!!!
 
 
サーモンがよだれ垂らしながらペンライト振ってます!!🍣🍣
頭の緑はわさびです🥳
 
 
まだの方、是非ゲットしてくださいね👀