やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
UP-Tさんとのコラボの
夢Tシャツの答えが出ましたね〜!!!✨✨
 
 
1位は、
鵜野みずきさん!!!
 
 
あのTシャツほんとに売ってそうで可愛いです!!😍
 
 
普段から着れるような服なので、
私も欲しかったです🥺
💡☂️△?、、どういう意味なのでしょうか🤔
 
 
写真集たのしみですね〜🥰
 
 
みなさんは
だれのTシャツをゲットしましたか〜??
 
 
みなさんの予想はあってましたかね??🤭
 
 
途中まで、青原優花ちゃんのTシャツの1位予想が私だったんです!🤫
 
 
私のTシャツは、憧れのNMB48と
いつかやりたい「夢のdead body」を
書いてみました🤭
 
 
〜今日の質問〜
Q.こないだの利尻昆布だしの塩ラーメン、普通のやつと味は違う?
 
 
A.違います!!
ちょっと昆布の風味がしました!!
めっちゃ昆布って感じではなかったんですけど、普通のやつとは違いました!!✨✨
前おばあちゃんの家でたべたんですけど、
めっちゃ美味しかったです!!😋💕
 
 
普通の塩ラーメンの方を食べるんですけど、
たまに特別な違う味を食べるのもいいんです!!👍🏻✨
 
 
みなさんも見つけたら食べて見てください!!🍜💕