こんばんは🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
NMB48研究生の公式Twitterです❕
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
5月27日の世代交代前夜公演ありがとうございました🌼
 
 
ユニット明けmcでの今回のトークテーマが『みんなが生きてる間にしたいこと』で、私は時間の関係で話せなかったので、ここで発表したいと思います✨
 
 
私がしたいことは!!
 
 
大きなお菓子の家を!山奥で!!作って1人で食べ切りたいです🪄🫧
重要ポイントは山奥です⛰️🌳
 
 
なんでかと言いますと、、
誰もいない山奥だったら誰にも横取りされないじゃないですか😉だから、山奥で大好きなお菓子でお家を作って独り占めしたいです🎶
 
 
みんなには20年前の夢?とか虫がつくよ!とか色々言われたけど🥺(笑)
そんなことは置いといて、、笑
 
 
私のいつかしたいことはこんな感じです!!!
 
 
 
 
10人MCでは大声コンテストをしました❕
大声で夏にしたいことを叫びました- ̗̀ 🗣
 
 
私は『毎日7時に起きる!!!』宣言をしました🙌🏻ちなみにまだ7時に起きれた日はないです(т-т)宣言したからには毎日起きれるように頑張ります🔥
 




最後まで読んでくださりありがとうございました❕
 
 
今日も1日お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね🌼
 
 
ではまた!