ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身高校1年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです💜🩵

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

朝から上映会、その後はお話会と

今日1日ありがとうございました!!!☺️☺️☺️

上映会では初めての

MCを努めさせていただいて、

すごくすごく緊張してたのですが、

カメラがなかった分、

ほんとにお腹かかえるくらい笑ったし、

色んなハプニングや爆笑エピなどもあって

すごく楽しかったです😁😁

そしてお話会!

今回のアルバムのお話会は

今日で最後でした😭😭😭

みなさんと4月末から5月はほぼ土日全部

お話し出来てたから、

来週からないって考えると悲しいけど、

次のシングルのオンラインや、リアル!

そして公演やコンサートなどで

会いましょうねっっっ!☺️❤️‍🔥❤️‍🔥

大好きです!!!🫶🏻🫶🏻

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_92_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵