みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊






昨日、今日はオンラインお話し会でした^ - ^

参加してくださったみなさん
ありがとうございました😊

なんとDoneのイベントは
今回でラストでした〜🥺🥺

リアル、オンライン、写メ会
今まで参加してくださったみなさんも
ありがとうございましたー!!

久しぶりにリアルや写メ会も復活したり、
オンラインもアルバム仕様で
いつもより長い時間お話しできたり、

こうしてイベントができること
みなさんとお話しできる環境があること
参加してくださるみなさんがいることが
すごくありがたく、嬉しく感じた期間でした💕

どのイベントでも
みなさんとお話ししたりするたびに
元気や勇気をいただきました^ - ^

お届けする側なのに
たくさんもらっちゃいました💦

みなさんに支えていただいてのけいとなので
本当にみなさんはかけがえのない存在です❤️

いつもありがとうございます😊

またお会いできますように!